倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき



PageTop

ドゥオーモ

フィレンツェの象徴である、このドゥオーモ。

周りは、大きな建物に囲まれているので、
このドゥオーモ全体を、
写真に収めることはできませんでした。

ドゥオーモ

でも、隙間から見えるドゥオーモも、また、よし。( 真ん中にある、丸い屋根ね )

ドゥオーモ

おそらく、フィレンツェへ旅行に来た人は、
ドゥオーモの中に入って、静まり、( 外は賑やかだから )

ドゥオーモ 中

屋根に上って、景色を眺める人が多いと思います。

ドゥオーモの上から

上からの景色は、
大きな建物が、遠くに小さく、ぽつん。ぽつん。( ←寂しいイメージじゃないよ )

あそこへ行こう。とか、
フィレンツェを歩く、イメージを膨らませるもよし。

フィレンツェ観光は、歩きが基本です。

遠くに見える建物も、町中の雰囲気が楽しいので、
すぐに着いてしまいます。

フィレンツェは、そんな、にぎやかな所。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

