倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

ミケランジェロ広場から

絵描きのオジサンが、
” 日の入り時の眺め ” がキレイだと教えてくれた、ミケランジェロ広場から。

ミケランジェロ広場から

日の入り 20:30 のこの季節、なかなか日は沈みません。

少し涼しくなって、夕方の気配がする頃、
ひんやり風に当たって冷えたのか、体調が悪くなってきたので、
日の入りを待たずして、帰ることにしました。

丸い屋根の建物が、前回紹介した、ドゥオーモで、
左端にかかっている橋は、そのうち紹介する、ヴェッキオ橋。( まだ続く、フィレンツェの部・・ )

泊ったホテルは、ドゥオーモの近くだったので、
そこまで、冷や汗をかきながら、一直線に(?)帰りました。

そういう訳で、日の入り時の写真は、ありませ~ん。
 
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おばんどす^^;

うっひゃ~、ステキなお写真!
パノラマっすか、フィレンツェの街が蘇ってきます^^;

tolliano | URL | 2010年06月18日(Fri)18:04 [EDIT]


ありがとうございます~

tolliano さんへ

ありがとうございます!
tolliano さんにそう言っていただくと、嬉しいです~。
そして、照れちゃいます。 (*・・*)

ここからの眺めがキレイだったので、
次回のフィレンツェへの旅では、
丘の上に泊ろうかな・・・。

などと、あてのない予定を立てたり
なんかして。
 

お菊 | URL | 2010年06月18日(Fri)19:12 [EDIT]


