倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

スペース活用法

家がぎゅうぎゅうに建っている、ヴェネツィアでは、
隣の家と協定を結び、
洗濯ロープを掛け合う、間柄なんだそうです。

ヒラリズム

観光客に、写真を撮られちゃったりするので、
なんとなく、
画になるように、干されているような気がします。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボンジョルノ~^^;

ヴェネツィア、ええっすよね~♪
うちも大好きです。

昔、2度行きましたけど、
洗濯物干してるの、初めてみました。

なんとなくオサレに見えるのは、
やっぱイタリアっすね^^;

tolliano | URL | 2010年08月18日(Wed)21:37 [EDIT]


ボンジョルノ~

tolliano さんへ

ヴェネツィアへ、2度も行かれましたか~。
迷路にはまると、奥が深すぎて、
ヴェネツィアの、ちょっとしか見ていない気がします。

なにしろ、道が多すぎますね。
ひたすら歩いていたら、
洗濯物に出会えました。

いつもどこかに、チラリと見えるオレンジ色が、
陽気な気がして、好きです。
イタリアンカラー、すっかり気に入っちゃいました。

イタリア語というのは、なかなか口から出てこなくて、(機中仕込みだったし)
メルシー(ちがう)
ダンケ (ちがう)
・・グラッツェ
と、他国経由で、出てきたカンジでした。
 
ニホンゴもたどたどしいから、仕方ないかな・・。
 

お菊 | URL | 2010年08月18日(Wed)22:28 [EDIT]


