倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき



PageTop

独りでは生きていけな~い

ペルー出身の知人に、
時々、ペルー料理をいただきます。

これも、ペルー料理なんだとか。

肉や、野菜や、魚などを、
マッシュポテトで包んだ、
ポテトおにぎり?

ジャガイモぼーる

その方は、私の母のことを、
” お母さん ”
と呼んでくれるので、
母は、たいそう喜んでいます。

気遣いあう人が、いるということは、
とても、心強いことだと思います。

この夏は、父は手術など受けて過ごしましたが、
たくさんの方に心配され、
山のようにお見舞いをいただき、
と~っても遠方から、お見舞いに来てくださった方々まであり、

人を気遣うとは、どういうことなのか、
多くの方に教えていただいた夏でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

