倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

ドゥオーモ の上から どぅも

ミラノのドゥオーモの上に、のぼることができます。

ドゥオーモの屋根には、
尖った、デコレーション(?)がついていましたが、

この尖った先々には、
人が立っていました!

みなさん、外を向いているので、背中ばかり見えますケド。

ヅォーモの上からどーも

壁にも、人や天使や動物が、
たくさん貼りついていました。

カエルもいました。

カエル

ドゥオーモの上からの眺めは、
こんな景色。

ドゥオーモの上からやっほー

ドゥオーモの上や、壁からは、
たくさんの人や動物が、

この景色を見ている
というコトに、なっていたのでした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

