倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

秋の香り

キンモクセイが、プンプン香りを放っていた10月中旬、
良い香りに誘われ、カメラを持って、お散歩へ。

近所のキンモクセイを撮り、

キンモクセイ

連休中で、賑やかだった雰囲気に誘われて、
美観地区へ行きました。

美観地区へ行ってみると、ナンダカ、人が多すぎるので、
結局、静かな裏山へ。

大きなキンモクセイの木に、
頭を突っこんで写真を撮っていたら、
おでこを蚊に刺され、
 
かゆ~い。
と頭を出すと、夕方になっていました。

夕焼けとキンモクセイ

キンモクセイの香りを、トイレの香り。
なんて、言うのを聞いたことがありますが、( 芳香剤の香りね )
そんな連想回路の人は、かわいそうです。

・・でも、実家のトイレの前には、
キンモクセイの木があるんデスよね~。
 
でも、トイレの香りなんて、
私は、全然!思いませんよ~。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

