倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

めじろ

今朝、洗濯物を干していたら、
背後でナニカがぶつかる音がしました。

振り返ってみると、
めじろが落ちていました。

透明のガラスを、通り抜けられると思って、
ぶつかってしまったようでした。
可哀相に。

とり

” あたためてあげたら、元気になるかな。 ”
と言う父。
さすが、実家で一番優しい人の発言。

触るのも可哀相なので、様子をみていたら、
いつの間にか、いなくなっていました。

昔、ガラスにぶつかって怪我したスズメを、
しばらく世話したことを、思い出しました。

鳥の事故ランキングには、
” ガラスに激突 ” が上位にあるのかしら。

鳥の不幸を、写真に撮ってて、ゴメンナサイ。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

