倉敷暮らし

見たもの ■ に収めた 写真にっき

スポンサーサイト


PageTop

メモリー保存

実は明日、引っ越します。

大好きな倉敷に、サヨナラするため、
美観地区へ、写真を撮りに行きました。

1月の美観地区

美観地区の風景も撮ったし、
仲良くなった人たちの顔も、撮りました。

忘れそうになったら、
写真を見て、思い出すための記録ブツです。

盛大なサヨナラ会を開いてもらって、
存分に笑いあった、お正月でした。

主役になって、注目を浴びたのは、
自分の結婚式の時以来ダッタヨ。
   

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう引っ越しは完了しましたか?
このブログを毎日閲覧していた者としては、
少し寂しい気持ちです。
今度は新たな地で、お菊さんの視点で
情報発信、お願いします。
楽しみにしております。

Dr.S

Dr.S | URL | 2011年01月08日(Sat)16:28 [EDIT]


ありがとうございます

Dr.S 先生へ

今は、引っ越しも終わっているはずです。
あとは、私が引っ越し先へ着くのは、
10日後くらい。

ブログを毎日見てくださって、
ありがとうございます!
嬉しいです~。
そして、いつもコメントをくださり、
ありがとうございます!

ブログのことも、考えないと。
どんなブログにしようかな~。
どんな写真撮ろうかな~。
どんなタイトルにしようかな~。
と思っています。 

お菊 | URL | 2011年01月08日(Sat)23:01 [EDIT]


